開業医という言葉は,私の大好きな言葉です。
また開業医を最高の誇りに思っています。
 父から受け継ぎ、昭和46年院長に就任してあっという間に40年がたちました。この間たくさんの患者さんに教えられ学んだ知識は私の宝物として大切にしています。
 一日、一日と高齢化していく日本にとって、国民の健康を支える底辺の開業医の力こそ、新しいの日本を生み出す重要なものだと思います。
医療の高度化が進むにつれて、忘れられようとしている人間の心を繋ぎ合わせていくのが、これからの開業医の姿だと信じ、一人ひとりの患者さんとしっかり向き合って、患者さんが満足する医療を提供することが目標です。
また平成17年1月1日よりクリニック「川尻尾崎内科」と共に通所リハビリテーション「けあらんど川尻」、居宅介護支援事業所「けあねっと川尻」を新設しております。
これからも、地域の皆様のお役に立てるよう、一期一会(大切に丁寧に、心をこめて)をモットーに医療介護の両面で がんばっていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
患者さんの最善のパートナーとして、暖かく心のこもった、患者さん本位の医療を提供する。
真のかかりつけ医として、健康増進から、予防、治療、リハビリテーション、地域生活支援まで、包括的な医療と福祉のサービスを提供します。
患者さんから信頼され、愛される医療・介護スタッフをめざす。
医療技術向上のため、常に自己研鑽を行う。
患者さんのニーズ、行政の動向等、変化する医療環境に適応する。
チームワークを大切にし、チーム医療に徹すると共に、楽しく、元気な、明るい、生き生きとした職場環境を作る。

尾崎

健康に関することなら何でもお気軽にご相談下さい。
寝たきり状態で、通院が困難な患者様には往診することもできます。まずはご相談ください。

 

病院・医院検索のマイクリニック 病院・医院検索のマイクリニック